続ける事だね。

こんな日々が永遠に続くかと錯覚するような。

 

そんな感覚に陥る時がある。

 

とくに舞台の上だと。

 

しかし、そういう訳にもいかない事も気づいてるんだよ。

 

変わっていくことに寂しさを覚える時もある。

 

しかし、哀しんで立ち止まってしまうと取り戻すのにも時間がかかるのは知ってるんだよね。

 

やれるだけやり続ける事だね。

 

そんな訳で今日の私はスケジュール管理の人であった。

 

10月の大舞台3ステージ分、リハーサル調整。

 

人のスケジュール調整はなかなか気疲れる。

 

頑張ったね、私。

 

時間は止まってくれないし、若返りもしないから。

 

今日もありがとう。