これからをね。

生きてると色んな事がありますな。

 

店をオープンしてから、良い時も悪い時も勿論ありました。

 

人も時間も流れて行きます。

 

幸せだと思える事も、此処は地獄だと思う事もありましたね。

 

しかし、廻りには人が居てくれて。

 

日々、誰かが訪ねてくれるから現在がある。

 

感謝して生きねばなりません。

 

自分の心の中で起こっている事を少し言葉にできれば、何か良い変化があるかな?

 

そんな、気持ちで衝動的にブログを書いてしまってるのです。

 

モノは試しだよ。

 

朝だねー。

 

ここ数ヶ月、昼夜問わずのスケジュールで自分に無理をさせすぎたね。

 

今日ももう少ししたら動き出さなきゃだ。

 

しかし、変化の兆しがあり。

ちょっと生活にも変化をとね。

 

五年続けた、耐えてきた。

 

自分の努力は素直に褒めていいと思うんだ。

 

なんだか、次のステップというか、

 

変革が起きる予感だ。

 

時間は止まってくれないし、若返りもしない。

 

現在を、これからを良き時間にできるようにやって行こうじゃないか。

 

いつもありがとう。