2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

これと言って変わりなく買い物行ってチキン食べて。 変化。 意識してかなきゃ。 年末に向けてバタバタ、あっという間に過ぎていくだろね。 小さな事で苛立つな。 皆んな、違って当たり前だ。 誰もでも仲良くなるなんて無理だ。 それはわかってた筈だろう。 …

仕事

自分の人生の仕事。 少しでも全うできたと思えると心が軽くなる。 有難い。 皆さま、ありがとう。

ラプソディー

ボヘミアンラプソディー観てきた。 良かったよ。 ーーーーー 生まれて来た意味。 これから何処に行くのか? 過ぎていった幸せと不幸せ。 今ある幸せと苦しみ。 常に何か変わり続けている。 気づく事。 傲らない事。 謙虚にやっていこう。 今できる事は何だ?

やってくしかないのさ

今月のイベント事も7割程片付いてきましたね。 お祝いしていただいていてとても有り難いことなのだけど、自分の口をついて出る感謝の言葉とは裏腹に、上手く処理しきれてない自分がいる。 12月に大阪行きが決まった。 色んな人に協力いただいてなんとか決ま…

なかなか手がつけらんない

イベント一発目から5日。 仕事のペース自体を落としているので、非常に身体が楽。 ツアーの事、考えてやらねばな。 やんなきゃなんないのに、なかなか手がつけられない性分。 よくないね 笑

5年目

10/4が店を構えて本当の5周年。 あっという間に時間は過ぎて行きましたな。 失敗をして失くしたものもあったけど、新しく得たもの、取り戻したモノもあるね。 自分のできる事にもっと気付いて、関わってくれてる人々への感謝を忘れずに。 今月はスケジュール…

暴露

人に絶対言っちゃダメだって自覚して居ることを言ってします。 情けないし、心苦しい。 阿保だね。 自分から発してしまった。 どうなっていくだろ? すまないね。

続ける事だね。

こんな日々が永遠に続くかと錯覚するような。 そんな感覚に陥る時がある。 とくに舞台の上だと。 しかし、そういう訳にもいかない事も気づいてるんだよ。 変わっていくことに寂しさを覚える時もある。 しかし、哀しんで立ち止まってしまうと取り戻すのにも時…

臆病なんだね。

根本的にさ。 盲目的に無理に突き進んでもこのままじゃ倒れてしまうことを実感したんだ。 もっと余裕を持って考えていけるように時間を使って行こうと。 素直に弱音を吐いたとき、本当に身近にいる人は優しかったんだ。 今までずっと否定される事を怖がって…

これからをね。

生きてると色んな事がありますな。 店をオープンしてから、良い時も悪い時も勿論ありました。 人も時間も流れて行きます。 幸せだと思える事も、此処は地獄だと思う事もありましたね。 しかし、廻りには人が居てくれて。 日々、誰かが訪ねてくれるから現在が…