やってくしかないのさ

今月のイベント事も7割程片付いてきましたね。

 

お祝いしていただいていてとても有り難いことなのだけど、自分の口をついて出る感謝の言葉とは裏腹に、上手く処理しきれてない自分がいる。

 

12月に大阪行きが決まった。

色んな人に協力いただいてなんとか決まった。

内輪でイラついてる場合じゃないでしょ。

 

仲間に苛立ちを見せるのは、俺の価値観では未熟と思うのだ。

怒りで支配されちゃいかん。

これは私も本当に気をつけないとな事なのだけど。

寂しくなったり、悲しくなったりするね。

 

こんな表現は好きではないけど、私も自分のできることで頑張ってんのにな。

遣る瀬無いですね。

自分の性格として、対人関係でこのパターン入るとどうしようもなく苦しくなるってのがあるよね。

 

上昇したい、向上したい。

なんとか奮い立たせる。

その都度の繰り返してなんとか前に進んでいく。

やっていくしかないのさ。

 

大阪遠征について、SNSの反応がありがたい。

 

感謝を忘れずに。

楽しく。

明るく真っ直ぐな気持ちで。

 

大切にして欲しかったら、まず自分が大切にしていこう。